ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ずっと永遠にあると思ったらだめ

また今度と思っていたら、その今度が訪れない

何度も思ってきたけど、やっぱり当たり前になってて

失ってから思い出すこの気持ち。

ジャンヌ・・・(;ω;)

yasuのコメントを読んだら、実感が。

ABCのライブも沢山行って、次はいつyasuに会えるかな〜と思ってたら活動休止で

もちろん体を大切にして欲しいし、無理してライブをして欲しいなんて思わないけど

「次」がある事を当たり前だと思ったらだめだなぁ

「今」を大切に、その瞬間を大切にしないといけないなと改めて感じました(;ω;)

今までも何度も思ってきたのに、また次があるような気がして

失ってから気付くを繰り返してます(;ω;)

このブログ記事のBGMは、BUMPのsupernovaでお願いします( ºωº )