ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

断捨離スイッチ

こんまりさんの本を読み返してたら、断捨離スイッチが入りました☆

「もう捨てる物なんてないわ〜」って思ってましたが、実家に置いてく物をまとめたりしてて

実家に置いてく=新生活には持っていきたくない物?

ボックス1個と趣味関連の本を置いとこうかな〜なんて思ってましたが、あと普段着ない服(結婚式にお呼ばれされた時とかの)


(思い出関連をまとめたボックス)

実家は物置じゃないですよねえ・・・( ̄ω ̄;)

なので全部持っていくを前提に、もう一度自分の持ち物を見直す事にしました☆


過去の給料明細約5年分をシュレッダーにかけたり

一段落したら、またブログにまとめます☆