ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

近況報告


「また今度まとめてかこう!」って思うと、なかなかリアルタイムに追いつかなくて(笑)

明日は荷物運び&婚姻届を書きます♡

以前もちょこっと書きましたが、1日から同居という形で結婚生活がスタートします☆

なので、引っ越しというよりは私の荷物を運ぶ感じです(*'ω'*)♪

今日は新しい名字のシャチハタも買いました!!

・・・いよいよ!!

荷物まとめが全部は終わってないけど_:(´ω`」 ∠):_

明日から全部運ばないといけない訳ではないので、今日はもう良いかな(¬ω¬)←悪い顔(笑)

この日常が終わるのかぁ・・・と思うと、少し切ない気持ち(*'ω'*)きゅん

だけど、20歳の時に地元を離れる時に比べたら全然です!!

今回実家は出るけど、自転車で15分もあれば実家に帰れる距離なので(笑)

それではまた明日〜♪♪