ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

明日結婚します☆

婚姻届も書き、荷物まとめも終わりいよいよ明日!!

今日もいつも通りグータラ過ごしたので(いま昼寝から起きました)、今日平成が終わり明日には入籍なんて実感がないです

新生活が始まる時はいつも不思議な気持ち

明日の午前中に、婚姻届けを出します(*^_^*)

わ〜!!本当に?!笑

いつ結婚するのかヤキモキしてた事、県外で過ごした日々、学生時代毎日一緒に帰った事、地元に帰ってから毎週デートをした事

どれも大切な思い出で、大好きな人とこれからは毎日一緒だと思うと、幸せ以上の言葉が見つかりません(*'ω'*)♡

独身&平成最後の日も一日中パジャマで、ダラダラした私ですが(荷物まとめと部屋の掃除はしましたよ笑)

明日結婚します☆