ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日の購入品&今日の気持ち

毎日何か購入している・・・そんな新婚3日目です(笑)

今日は何か涙スイッチ入って、目がしょぼしょぼです(´×ω×`)

ホームシック・・・なのか

家に帰りたいとは違うし、結婚して楽しいんだけど

自分だけこんな生活をしてて良いのかな〜と思ったり。

同居で優しくしてもらって、家も家電も最新な環境で

ご飯はランチョンマットが敷いてあって、朝ご飯なんかお店のモーニングみたいで

カルチャーショックです。゚(゚^ω^゚)゚。

こんなお家って本当に存在するんだ!みたいな。゚(゚^ω^゚)゚。

それがショックとなって、泣けたんかな(笑)

結婚してから、家族と離れて寂しい気持ちもあったし、いろいろ溜まってたものを涙で流してしまいたかったのかも

そんな今日でした(*'ω'*)