ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

仕事が始まりました(^O^)

昨日の夜は仕事が憂鬱でしたが、働きだすと普通でした(笑)

けど朝は眠かった〜(:3_ヽ)_

てっちゃんと一緒に朝ご飯を食べて準備をしようと思ってたけど、目覚ましが鳴った瞬間「あ・・・これ無理」と思い、「6時半に下に降りるから~( ~³ω³ )~」と伝え二度寝(笑)

昨日は私は休みで、てっちゃんは出勤だったので一緒に起きて見送りをしましたが、2日で終わりました(笑)

てっちゃんも無理しなくていいよと言ってくれるので、早速お言葉に甘えます(¬ω¬)♡

仕事中にふと「帰ったらてっちゃんに会えるんだ」と思うと、わくわくしました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♪

今までデートのある日曜が楽しみだったけど、仕事がある日常でも会えるから嬉しい♡

毎日がデート気分です╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯