ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

明日はゴロゴロday&表記変更

何しようかな〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

片付けして、久々にお絵かきしようかな♡

インスタ更新が5月2日で止まってるので、更新もしたいなあ( ´ ▽ ` )ノ

そんな予定を立ててる休み前日が、一番楽しいかもしれません(笑)

明日はてっちゃんが仕事なので、初めての自分一人の時間かも(この間、妹と映画は観に行ったけど)

急ですが!てっちゃんを今度から「旦那」表記にしようと思います(*'ω'*)

表記を変えるのはちょっと寂しいけど、インスタでは身バレを避ける為に「彼氏」表記にしていたので

ブログも結婚を機に、表記を変えることにします(*'ω'*)

てっちゃんというあだ名で実際に呼んでいるのか、そもそも名前に「て」がつくのか、身バレをする可能性はあるのか・・・は謎ですが(笑)

何となく気にしながら書くのはソワソワしちゃうので、これからは表記は変わりますが、てっちゃんとのエピソードは変わらず更新していくのでよろしくお願いします╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

職場の人と話す時に、今まで「彼氏が〜」って話してたので、急に旦那呼びにチェンジできないので変わらず「彼氏が〜」って言ってます(笑)

このブログで少しずつ旦那呼びに慣れるぞ〜(*'ω'*)♪