ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

スッキリPON


昨日は旦那とこれで遊びましたヽ(*゚∀゚*)ノ

本当はゴッソが欲しかったけど、お店に無かったのでスッキリPONを購入☆

2人で鼻にさして、抜きました

躊躇すると涙が出そうなくらい痛いです。゚(゚^ω^゚)゚。

思い切ってやる事をお勧めします!!

鼻の皮が剥がれて鼻血が出ないか不安でしたが、大丈夫でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

写真はお見せできませんが(笑)

納得いく結果が出ました!!めっちゃスッキリ!!

お互い抜いたものを見せ合って、新たな境地にきたな・・・としみじみしました(笑)

その後、旦那の鼻パックも見て

カップルから夫婦への新たな境地へ・・・