ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

私の机


ニトリで購入した机です♡

初めはドレッサーもいいなあと思ったけど、ipadでお絵描きをしたりする作業用机が欲しいと思い、ネットでいろいろ検索しました!

ローテーブルが良いのか、椅子が良いのか

ドレッサーにもなる机が良いのか

悩みながら、ニトリでウロウロしたらこの机を発見!!

一目惚れで即決です☆

シンプルなデザイン◎

メイクボックスがそのまま入れられる◎

メイクボックスがごちゃごちゃなのスルーでお願いします( ̄ω ̄;)

引き出しにはアクセサリーを収納していこうと思ってます♪♪

寝室に私の机だけ置く予定でしたが、旦那の机も置けるスペースがあったので、2人の机を並べて過ごしてます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

お互い別々の事をしてても、同じ部屋で過ごせるので嬉しいです♪♪

今はとりあえず収納しているので、またきちんと整頓されてからお部屋公開もしたいです( ´ ▽ ` )ノ

それではまた明日☆