ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

結婚してから1カ月


早かったです!!

気疲れすると思っていましたが、のびのび過ごしておりますヾ(:3ヾ∠)_♪

少しずつ自分の時間を取るタイミングや、同じ部屋だけど別々に行動してたり

程よい距離感になってきたと私は感じてます(´>ω∂`)☆

私は旦那が帰ってくるまで一人ですが、旦那は帰ってからずっと私が側にいるのでストレス溜まってると思います(笑)

この間、鼻水が止まらなくて意識朦朧で先にウトウトしてたら「まきちゃんはこの位が可愛いなあ〜」と言われました

翌日意味を聞いてみると、静かで大人しい様子が可愛かったそうです

普段、TT兄弟の真似をして近付いて行ったりするからウザイんだろうな(¬ω¬)

ま、いっか(´◠ω◠`)