ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

新婚旅行計画


結婚前はグアム良いよね〜と話してました

新婚旅行くらいしか海外に行く機会ないし、グアムはハワイよりもお手頃らしい!!と盛り上がってました

そこから、でも国内でゆっくりも良いよね

となり

国内ならどこにする?

と結婚してからもグダグダしておりました(笑)

海外に新婚旅行に行ったとしてかかる金額で、国内旅行に沢山行く?という分割制度も考え
(例えばグアム旅行に20万かかるとしたら、国内旅行で20万円分を数回に渡って消費していく)

それもよく分からんなぁとなり(笑)

北海道、沖縄、九州、ディズニーで高いホテルに泊まるのも素敵かも!!と悩みながらも

私の中では北海道に行きたい欲がどんどん高まり

今日、旦那と北海道の本を購入しました☆

私としては、美味しいご飯を食べながらゆっくり出来たら幸せなので♡あと温泉!!

ご飯が美味しそうな北海道にいきたくて╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

なかなか簡単に行ける距離ではないので、新婚旅行で長期休みをとってゆっくり満喫したい♪♪

まだどうなるか分かりませんが、本を読みながら「これ美味しそう〜」と一人でブツブツ言いながら楽しんでます(笑)