ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

名義変更の話


私生活でも仕事でも、やらなきゃいけない事が積もってきて若干キャパオーバー起こしそうです(:3_ヽ)_

追いつめられてる程ではないけど、あれもしないとな・・・あ!あれも確認しないとと頭の中が整理されておりません(´◠ω◠`)常に無駄に小走りをする私

新婚旅行の予約も埋まる前にしないとだし、運転の練習をして車を早く買ってしまいたいし、脱毛の予約もしないとだし、書いたら一個一個こなしていこうと思えるけど、頭の中グルグルで

とりあえずこの間手帳にまとめてみました

今後の予定とやるべき事

仕事から帰って電話しようと思っても、帰ったら疲れて電話する気分じゃなくなってるのでなかなか進みませんが

ぼちぼち名義変更も終わらせ、片付けて行こうと思います(^O^)