ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

彼氏から旦那へ


旦那って呼ぶの慣れてきたなあ

間違えて「彼氏が〜」って言わなくなったし、初めは恥ずかしくて旦那呼びが抵抗あったのに(*'ω'*)

人間の順応力ってすごい!!

職場では新しい名字で呼ばれる事が多くなりました

新しい名字で呼ばれる事に慣れてきました

夫婦間では今まで通り、あだ名で呼び合ってますが

「よっめ」「おっと」※ポットの発音

と新たな呼び方も増えました

そんな平和な日々を送ってます

土日は携帯の乗り換え、結婚式の衣装打ち合わせがあります

何もない休日が無くて、少し疲れてます(笑)

結婚前の毎週日曜のデートは、ランチしてゆっくり過ごして昼寝して晩ご飯食べて解散だったので、結婚してからの休日はそれに比べたら何かと出かけてるので

少し疲れてます(2回目)

今回の生理がだる〜い感じで疲労感にやられてます

ぼちぼち1個ずつ片付けていかないとなあ〜昨日も言ったけど(笑)

明日は午前中は何もないので、少しゆっくりしたいと思います╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯