ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お金の管理とキャパオーバーの話

こんな感じになりました( ˆoˆ )/

まだ結婚してから1ヶ月!!

いろいろ試して、家系管理もやっていこうと思います☆

今日は久々にゆっくりできた土曜日

幸せ・・・ヾ(:3ヾ∠)_既にイビキかいて昼寝してました(笑)

夕方から携帯の乗り換えにお出かけします!!

昨日は夜に大泣きして、目が腫れました(¬ω¬)

キャパオーバーしましたね。゚(゚^ω^゚)゚。

だけど泣いてスッキリしました!!

休日何かと予定がちょこちょこあって、仕事も私生活も常に何かしら追われてる感じで

仕事で遠くに行く機会も増え、急いで車の練習もして車も買わなきゃ!!でも車の練習に行く時間もないし、と昨日旦那に車の話をしてる時に大泣きしました

人に乗せてもらうのも気を遣うし、申し訳なくなってきて

何かいっぱいいっぱいだったんです。゚(゚^ω^゚)゚。

今まで都会に住んでたんだから、ペーパードライバーでしょうがないじゃん。゚(゚^ω^゚)゚。

誰も責めてないのに、運転出来ない自分がどんどん嫌になって泣きました

旦那が「一気には出来ないんだから、一個一個片付けていこう」って言ってくれて

自分でも分かってたけど、一気にやろうとして結局キャパオーバーを起こしたので

今度こそ一個一個片付けていきます(´◠ω◠`)

泣いてスッキリするのは、私にとってストレス発散になってるので

今回も泣いて気持ちが切り替える事が出来て良かったです♪