ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

携帯乗り換え&スタバ

今日はドレスの試着をしてきました❁ドレスの件はまとめてから更新したいと思います╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

沢山着て、疲れて昼寝爆睡!!

いやあ〜結婚式楽しみだなあ♪♪

母が張り切って、いろいろ準備をしてくれてるので助かります(´◠ω◠`)

帰りにお昼ご飯を食べて、スタバのプリンを飲みました

美味しいけど、この値段ならケーキをテイクアウトして家でコーヒー飲みながら食べた方が良いかな( ̄▽ ̄;)なんて庶民的な考えをしてしまいます(笑)

昨日は携帯の機種変更をしてきました!

料金がめちゃくちゃ安くなるので、ありがたや〜

旦那と私の料金を合わせても、今の私一人分の料金より安いです☆

これで携帯の手続きも終わったし、また一つ片付きました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

スッキリ♪♪