ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

時間の流れ

早く感じます

あっいう間に結婚式になりそう!!

まだまだ先だと思ってダイエットスイッチも入らず、ぽよぽよしてるのに( ̄▽ ̄;)

新婚旅行の写真に、スッキリした顔で写りたいので

昨日から小顔体操をやってます!!

そしたら

顔がめちゃくちゃ筋肉痛。゚(゚^ω^゚)゚。

やる事が極端なんだよなあ・・・

美容&ダイエット記事も、もう少しヤル気が出てきたら書きたいと思います(笑)

今できる事を少しずつやっていきます

新婚旅行前に、まつ毛パーマとネイルアートをしたいなあ

長期休暇が無いと普段ネイルが出来ないので、これはチャンス☆

こういう事を忘れないようにメモをして、実行していきたいです♪♪

いざ直前になったら、そんな事を思う余裕もなくバタバタ過ぎちゃうので。゚(゚^ω^゚)゚。

結婚式に関しても、結婚前に沢山妄想してて良かった〜と改めて思います(笑)

いざその時が来たら、私の場合考えがそこまでまわらないので

余裕がある時に、余裕のある妄想を(笑)

それではまた明日ですヾ(:3ヾ∠)_♡