ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

名義変更終わり!!キャパオーバー4コマ



結婚して1ヶ月半、、、やっと一通りの名義変更が終わりました〜!!

銀行の名義変更は職場からの給料振込みのタイミングもあり、いつでも変更してOKという訳ではないので、今日やっと出来ました☆

あとは保険とマイナンバーが残ってるけど、保険は郵送やら何やらでもう少し時間がかかりそうなので、また月末に実家に帰った時にでも( ˆoˆ )

免許を先に変更しておくと、身分証明になるので後の変更が楽でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

これで大きな変更は終わり!!

携帯も替えたし☆

最近キャパオーバー気味だった事を4コマにしました!!

沢山描きたいけど、ちょっと休憩(:3_ヽ)_♡