ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

キャパオーバーの話続き

前回はこちら☆


今も何やかんや予定があり、キャパオーバースレスレを生きてます(笑)

適度に発散し、無理せず・・・って思ってるけど、予定は入るものだし、休みは限られた回数しかないし( ̄▽ ̄;)

一人暮らし時代の、何もせずひたすら寝る休日も時間を持て余し過ぎてダルかったけど

ちょっと懐かしく思う今日この頃です(笑)

結婚してからの時間の方が幸せなんだけど、さすがに休みが足りない!!。゚(゚^ω^゚)゚。

ちょこまか予定が多い。゚(゚^ω^゚)゚。

旦那は、今週の土曜にやっと結婚してから初めての一人の時間が過ごせれそうです(私は出勤)

ゆっくり休んでおくれ(:3_ヽ)_♡

日曜は午前中に車校行くけど、私も午後はゆっくり休むぞ!!