ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

肌荒れ

季節の変わり目によく肌荒れします_:(´ω`」 ∠):_

去年から目や背中、腕、脚に発疹が出たり

薬は塗っているのですが、治っては別のところに出来るの繰り返し

それでも目の周りの発疹を除いては、顔に出来る事はなかったのですが

1週間前から頬に肌荒れが(´;ω;`)

ニキビのような肌荒れとは様子が違うので、ついに顔にまで出るようになったか・・・と萎え(´;ω;`)

頭も痒いところがあるし、手の荒れもいつもと違う荒れた感じだし(´;ω;`)

一昨年の夏は腕全部が蕁麻疹みたいになって、飲み薬と塗り薬で治まりましたが

肌荒れって本当にテンション下がる〜!!

これからドレスも着るし、肌荒れ落ち着いて欲しい(´;ω;`)

皮膚科の待ち時間からの投稿でしたm(_ _)m