ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

結婚指輪を・・・

そろそろ注文しないとです(´◠ω◠`)

私は新婚旅行や前撮りの時に結婚指輪を着けたいなあ〜って思ってたんですけど、旦那が結婚式で交換するまで着けないというポリシー?があり

ギリギリまで注文してませんでした(笑)

明日明後日と2連休〜♡

旦那の祖父母に結婚挨拶、車買って、お買い物してきます\( ˆoˆ )/♡

ついに車!!

そろそろ車が欲しいよ〜と私が騒いでて、「パンフレット貰いに行こうか」と車屋さんに行ったら、運命の出会いがありまして⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ほぼ新車だけど、展示車だったので20万くらい安くなってて

とんとん拍子で買う事に決まりました☆

嬉しい♡♡

毎月支払いがあるけど、田舎に住む私にとって遅かれ早かれ買わなくちゃいけないものだったので

良いタイミングで、良い出会いがありました♪♪