ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

やや回復

受診したところ、胃腸炎でした( ̄▽ ̄;)

今日は熱も治まり、食べたらすぐにトイレ直行ではありますが落ち着いてきました

昨日が大変で、夜に何回トイレに行ったことか・・・

ゲリラ豪雨で苦しむ私の姿を旦那が見たのは初めてなので、また一歩夫婦になったねと話してました

(笑)

薬を飲んで、元気になるぞ〜

ピークは昨日、一昨日だった感が強く、今日の午後からは割と元気!!

ずっと寝てたから起き上がったら貧血っぽかったけど、今日も頑張った!!

旦那も腹痛が続いてるのですが、私よりは軽傷で昨日は「Amazonプライムデーで何買う?」と、私も意識朦朧になりながら欲しい物を伝え、なかなかカオスな時間だったなと思います

では、また明日(^O^)