ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

うんこ夫婦

タイトルお下品でごめんなさい( ̄▽ ̄;)

夫婦で未だに胃腸炎に苦しんでおります・・・

長・・・辛・・・

昨日は夜寝る前にお互い割と元気で、久々に旦那とゆっくりお喋り出来た気がします

部屋を暗くして、手を繋ぎながら

私「たこ焼きが食べたい、お好み焼きが食べたい、コロッケをソースべしゃべしゃにしてそれにマヨネーズかけて食べたい←そんな食べ方した事ないのに(笑)」

旦那「焼肉が食べたい、寿司が食べたい」

二人して欲望のまま食べたい物を呟き、眠りにつきました、、、

ブログには書いちゃおうかな

うんこ夫婦って書いてるけど、うんこ嫁なんです

今朝、人生で初めて、おならと間違えて、、、

(察して下さい)

私はうんこ嫁なんです

今日宝くじ買ったら当たってたかな・・・

(:3_ヽ)_