ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

妹と旦那と3人で遊んだ日

今日は久々にまつ毛パーマをかけました♡

5年ぶりくらいかな?やっぱりまつ毛上がってると、テンション上がる〜☆

これでまつげ美容液を毎日ぬりぬりして、さらにバサバサまつ毛になるようにしたいです\( ˆoˆ )/

今日は一日中、妹と旦那の3人で遊んで楽しかった〜♪♪

まつ毛パーマは妹と2人で、ランチや買い物は3人で\( ˆoˆ )/

楽しかった〜♪♪

先週は体調不良だったので、健康の素晴らしさを味わってました。゚(゚^ω^゚)゚。

私達がまつ毛パーマをしている間に、旦那は家でトイレ掃除をしてくれました。゚(゚^ω^゚)゚。

ゲリラ豪雨の後のトイレ掃除を・・・

優しいなあ❁

しっかり次亜で消毒もしてくれました(笑)

ウェルカムボードのボードも買って、、、

デザインを悩み中です( ̄▽ ̄;)

妹と作る予定ですが、時間があっという間過ぎてそろそろ作り始めなきゃ!!という焦り、、、

楽しい焦りです(笑)

明日は新婚旅行の入金!!楽しいイベントが少しずつ近付いてきました\( ˆoˆ )/♡