ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

#ミニマキダイエット


ドレスを着るたびにダイエットを決意し、すぐ忘れる私です


この時もダイエットを決意したのだけれど・・・( ̄▽ ̄;)

本気で痩せよう!と思ったら、行動もともないます

今までの私は「痩せたい〜」と言いながらも、まだそこまでじゃ無いし、と自分の中で安心していたのです

だけど、だけど、もう8月になります

私、前撮り9月なんです

そろそろ本気出さんでどうするんだと!!

写真に写る自分を見て、「もう少し引き締めておけば良かったなあ・・・」と後悔をしたくない

最高に自分の中でベストな状態で挑みたい!!

周りの「痩せてるよ〜」の言葉は聞き流します

だって二の腕プニプニだし、お腹ぽよぽよだし、自分の中で引き締まってない部分が気になってるから!!

ドレスはお腹は目立たないから痩せなくても大丈夫・・・って話じゃなく、腹筋ついて自信のある自分でドレスを着たい!!

そんな熱い思いを行動にうつします☆

無理なダイエットはもう卒業したので、数字を気にせず見た目重視で引き締めます\( ˆoˆ )/

時々ブログにもダイエットまとめ書きたいと思います\( ˆoˆ )/