ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

旦那の帰り待ち

旦那が仕事が遅い時は、お義父さんお義母さんと3人で先に晩ご飯を食べます(*'ω'*)

たまにすごく不思議な気分になります(笑)

結婚前は彼氏の家、彼氏のお母さん・お父さんだったのが、入籍してからは自分が住んでいる家、お義母さんお義父さんになるから

気遣って貰って、すぐ馴染めたぶん

たまに、あれ?この光景なんだか不思議って思います(笑)

毎日旦那といれることも、何か不思議な気持ちになります

この前までは、週に1回のデートでしか会えない人だったのに(笑)

秋の結婚式までに、毎月イベントがあるので(前撮り、旅行含め)結婚式が終わったら燃え尽き症候群になりそう・・・_:(´ω`」 ∠):_

結婚式に向けて、準備をめちゃくちゃ頑張ってるとかじゃなくて

毎月何かしらあってバタバタだったのが、結婚式で一段落なのです

その頃には本格的に習い事したいな〜

子どもをいつ授かるかも分からないし、少なくとも結婚式を終えるまでは考えてないので

今のうちに、自分がやりたい事をやっておきたい気持ちはあります( ´ ▽ ` )ノ

私は常に先の事を考えて、いろいろ調べたり一人でバタバタしたり妄想をしたりしてるので

その時になったら意外と考える時間の余裕が無いって事が割とあると思うので、妄想する性格で良かったと思います(笑)

結婚式に関しても、妄想しといて良かったと思いましたヽ(*゚∀゚*)ノそのお陰で理想が固まってたので☆

それではまた明日♪私はまだ旦那の帰りを待ちながらYouTubeでも見たいとおもいます(:3_ヽ)_♪