ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

脚のだるさ

最近脚がだるくてだるくて、初めてこれを買いました!!

お値段高くてビビりながらも、新婚旅行で疲れた脚にも良いよ〜と聞いたので今後の為にも購入( ˆoˆ )

せっかく買ったのに「今日じゃないな」・・・とまだ使ってないです(笑)

脚がだるいのは、立ち仕事だから疲れが溜まったのかなあ〜と思ってましたが

最近になって急にだるくなったので、脚以外は元気だし何だろ〜と思って原因が分かりました!!

多分クーラーの冷えです!!

暑くてクーラーをかけて寝ますが、朝は脚が冷えてます

温度調節難しい(;´∀`)

なので、冷え対策にもメディキュットをちゃんと着けようと思いました

今日からメディキュットデビューします♪♪

また効果があったら書きたいと思います(^O^)