ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

運転は慣れ

なんて、言える時がくるのでしょうか(;▽;)

本日、無事に納車しました!!

一人じゃとてもとてもなので、お義父さんに着いて来てもらいました( ˆoˆ )

実の父にはまだ結婚報告をしてないんですけど、義理の父には納車まで着いて来てもらうって不思議ですね(笑)

これから10年乗るのを目標に、マイカーを大切にしたいと思います⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

自分の車・・・夢にまで見たマイカ

おそるおそる、車屋から家まで運転しましたが駐車が( ;∀;)バックモニター付いてても、慣れなきゃダメですな( ;∀;)

まだソワソワしちゃいますが、これから相棒として長く大切に乗ります♡

ちなみに子どもが生まれた時の為に、スライドドアにしました(^O^)

私の妄想&先走りが行動に出た瞬間です(笑)

あ〜早く慣れたいなあ・・・