ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

まとまりのない雑談

気が付くと姿勢が悪くなってる、、、

日頃の意識が大切( ºωº )

このブログを始める前に、Twitterのダイエットアカ巡りがブームで自分もアカウント作って、ダイエットという名の減量をしてた訳なんですが

こういう脚の写真やたら見たな〜と思い出し、撮って見ました(笑)

本当はメディキュットの記事を書くように撮ったのですが、メディキュットを初めて履いた夜に熱が出てしまって「脚が痛い〜」とモゾモゾ脱いだので、まだ効果が分かりません。゚(゚^ω^゚)゚。

ダイエットも継続しておりますが、胃腸炎からの喉カゼだったので、しんどい時はもちろん何もせずダウンしてました(*_ _)zzZ

本当に体力つける為にもプールに行かなきゃと思ってます!!

泳げるようになりたい!!体力つけたい!!体が引き締まったら、なおよし!!笑

ネイルアートしたい、マッサージ行きたい、パーマかけたい

やりたい事を考えてる時間は、わくわくして楽しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♪♪

さ、お風呂入るか