ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

新婚旅行の準備


小物の仕分け用にジップロック
フリーザーの方が安くなってたので、こちらを購入(^O^)笑
靴ズレした時用にカットバン☆
カットバンって地域によっては呼び方違うみたいですね!県外で「カットバンあげようか?」って言って、通じなくてビックリした事があります(笑)


ホテルにあると思うけど・・・一応メイク落とし☆
以前、枚数が多い物を買ったのですが、使い切らずに
最後の方は乾燥させてしまったので、使い切れる枚数にしました(*'ω'*)


新婚旅行前に、人生初のジェルネイルデビューをしようと思ってたのですが、体調不良が続きなるべく家から出ずに安静にして旅行に備えたいので、、、セルフネイルに♡


旅行とは全く関係ない気になる物をどさくさに紛れて購入(笑)


鼻呼吸を癖づけて、喉を守る(p`・ω・´q)

旅行の準備というよりは、ドラッグストアで購入した物紹介になりました( ´ ▽ ` )ノ

新婚旅行楽しみだなあ♡♡