ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ミニマキ生活3年目突入☆


いつもこのブログを読んで下さってる方、たまに読んで下さってる方、偶然今日このブログを読んで下さってる方、様々な方が読んで下さってると思います

ミニマキ生活3年目突入です〜!!

読んで下さってありがとうございます♡♡

このブログを始めたきっかけは、コミックエッセイで本を出す事を夢見てた私が毎日ヤキモキした気持ちで過ごしており、少しでも夢に近付くよう行動に移そうと思った事がきっかけです☺︎

初めはミニマルな生活をテーマに、読んだ方が参考になる様なブログにしようと思ってましたが

次第に私の日記となっていきました(笑)

一人暮らし、実家暮らし、結婚と様々な事がありました❁

どんなに大きな出来事も、時が経つと詳細を忘れていきます。

なので、私はその時に感じた事を大切にしたくてブログに残しています♪

誰かにとって、このブログが暇つぶしになっていれば嬉しいです(^O^)♡

2年間毎日ブログを継続出来た事は、読んで下さる方がいたからです

ありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

これからもよろしくお願いします♪♪

というのを昨日更新しようと思ってて忘れてました(笑)

こんな私ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ