ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

白い恋人キーホルダー


可愛い♡♡

車の鍵につけるキーホルダーが欲しかったから、旦那とお揃いで作りました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

新婚旅行記事は、自分の思い出記録としてゆっくり書きたいと思います♪♪

今日は実家にお土産を届けに行った後、車の運転の練習をしました!!

この前よりもかなりマシになりました( ;∀;)この世で自分だけ運転出来ない気分になって、情けなくて涙が止まらなかったあの日、、、

この記事には書いてなかったけど、次の日目が腫れるくらい泣いて泣いて泣きまくりました( ;∀;)
運転出来ないコンプレックスが強いので、運転出来ないのに車を買ってしまった〜(´;ω;`)どうしたらいいんだ〜(´;ω;`)という絶望感(笑)
今日は少し掴めてきて、自分でも安心してます♪♪

それではまた( ´ ▽ ` )ノ