ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

私の悩み

母親

うーん・・・例え更年期だったとしても(本人は認めないけど)、病気だったとしても(いろいろひっくるめて本当に病気だと思う)

もうギブアップ!!

我が家は家族ごっこで、もう家族解散らしいので

私は結婚して、家を捨てた娘らしいので

何かもういいや(^O^)

私には大好きな旦那もいるし、仲のいい妹もいるし、優しい義両親もいる

母が私の為にいろいろしてくれてるのも分かってるし、今は人生の中で精神状態が悪い時期なのかもしれない、苦しくてしょうがないのかもしれない

でも私は自分が病む前に、適度な距離でお付き合いしますので(^O^)