ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

毒親

ここ最近よく聞く「毒親

私のエピソードは他の人の毒親エピソードに比べるとそこまでじゃない・・・むしろ毒親とも言えないレベルだと思う

と思ってたけど、ここ数年の母のおかしさは加速を増しており

どのレベルから毒親っていうのかは分からないけど、妹が家に帰るのが嫌で泣くくらい追い込まれてる状態を作ってる今の母は毒親だと思う

結婚式が終わっても気持ちが変わらなかったら、私はブログに今までの事を書くつもりです

世の中にはもっと苦しい思いをしている人達がいる・・・と自分がこの位で騒いでちゃダメだと思ってたけど

謎の遠慮はやめて、私は私が経験して感じた事を書いていきます!!

読んでて楽しくない内容でごめんなさい(;_;)

私も精神的に参っちゃう部分があり、ブログに書き出す事で考えがまとまって落ち着く部分があるので・・・。

明日は仕事帰りに実家に行きます。

来なくて良いと言われたけど、私前撮りがもうすぐでゴタゴタしたままは嫌なので・・・

昔からよく喧嘩したけど、昔の母なら前撮りなどの大切な時は、娘が嫌な思いしないよう切り替え出来る人間だったけど、今は仕事中の娘にも怒りの長文LINE送るくらい自分の事しか頭にない人なので・・・

朝から怒りLINE(その事に対して何も言ってないのに、勝手にキレられ前言った発言と結びつけ更に怒ってる)が来て、休日の朝にうんざり

「メンヘラ LINE 返信」で検索しましたからね( ;∀;)

メンヘラ女の対処法が分からない〜未読無視も怒るし、返事しても怒るし、、、

助けてくれぃ〜( ;∀;)