ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

怒り

私も大人じゃないから、すぐカッとなるので

もうあの人とは無理ぽよです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

ぽよぽよ

売られた喧嘩は買うし、流す事なんか出来ない╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

あの人とは、昨日のブログの流れから分かると思いますが(^O^)

手当り次第に、自分が気に入らない事につっかかってくるので

会わない方がお互いの為だと思います( ´ ▽ ` )ノ

何か困った事があっても、助けは求めないので安心して下さい╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

話変わりますが、旦那の誕生日プレゼントにキングダム全巻プレゼントしたので、私もハマってます( ´ ▽ ` )ノ

昨日も寝るタイミングが分からなくなるくらい、「もう一冊・・・もう一冊」と読んでました(笑)

今日も読もっと♪♪

ブログが連続でこんな内容になって、ごめんなさい(;_;)

そろそろ気持ちを切り替えていこうと思います(;_;)

それでは、また明日❁