ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

結婚指輪


届いたけど、サイズが合わず交換です( ;∀;)

ちゃんと測ったんだけどなあ・・・一年前に(笑)

二人ともサイズが少し大きく、1つサイズダウンします

結婚式の指輪交換まで、結婚指輪はしない約束なので(サイズ確認だけはしたけど)

早く指輪したいなあ〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

仕事で着けれないから、休日だけになるけど

それでも楽しみ♪♪

旦那はずっと着けてくれるみたいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

シンプルなデザインの指輪なんですけど、プラチナの輝きで存在感があります☆

結婚前から二人で選んで決めてた指輪です

私の希望だった、一粒ダイヤも入ってます♡

大好きな友達には、結婚祝いで指輪置きを頂く予定です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

大好きな友達から貰った物に、大好きな人との結婚指輪を置くなんて幸せすぎる・・・( ;∀;)♡