ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

使い捨てサニタリーボックスの感想

ダイソーで購入しました☆

¥108で4枚入です(^O^)

前から気になってて、使い捨てなら使わない時には何も無い状態でトイレがスッキリ!!

サニタリーボックスにつくニオイも、埃も気にせずにOK!!

いい事尽くしでは⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾と購入しましたが・・・

リピートは無いなあというのが正直な感想です

私は生理が長いので、1回の生理で2箱は必要でした。

その時点で割高だなあ・・・と思ったのが理由の一つ。

もう一つは、組み立てるのが面倒くさい。゚(゚^ω^゚)゚。

組み立ても簡単で、中身も見えない仕組みになってて凄く優秀な商品だと思います!!

ただ私が極度の面倒くさがりなので!!

今回使い捨てサニタリーボックスを買ったきっかけは、結婚当初に購入したサニタリーボックスがハズレだったから(;´∀`)

中のゴミ袋が見えないタイプが好きなのに、そうじゃないタイプを買ってしまい

サニタリーボックスから、黒いゴミ袋がはみ出して見えて萎え(´・ω・`)

見た目が萎え(´・ω・`)

って事で、再び(一人暮らしの時に使っていました)ゴミ袋が見えないタイプを購入しようと思います

黒いゴミ袋が、箱に何十枚も入って¥108なので値段も断然サニタリーボックスを買った方が安い!!

ケチなので、あれを毎月使い捨てするのは精神的ダメージが(笑)

というのが私の感想でした(^O^)