ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【持ち物紹介】思い出のアクセサリー

初めての誕生日プレゼントに貰ったネックレス、遠距離前に離れても寂しくないように買ったペアリング╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

基本的に使わなくなった物は捨てちゃいますが、思い出が詰まったこのアクセサリー達は大切に取っています!!

本当に長い付き合いだなあ〜と書きながら思いました

18才の自分なんて昔のような気がするのに、その頃から付き合ってるんだもんなあ〜( 'ω' )

持ち物紹介で紹介した物が夫関連が多いので、これからも大切に持ち続けてたら、いつか自分の子どもに「これはお母さんが高校生の頃に、お父さんから貰った物だよ」なんて話が出来る日が来るのかもヽ(*゚∀゚*)ノ

そんな妄想をしつつ、また明日(^O^)♪