ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

帰宅後のお掃除


昨日は、私たち夫婦はお互い機嫌が悪く、途中ふざけながらも一日中何となく険悪な空気でした。゚(゚^ω^゚)゚。

特に喧嘩という訳でもないけれど、ゆる〜くイライラ

私はひたすらキングダムを読み寝落ち、夫もいつの間にか寝てました。゚(゚^ω^゚)゚。

昨日の空気をスッキリさせたい!と思い、帰宅後換気をし、クイックルワイパー(乾)→掃除機→クイックルワイパー(ウェット)の順番で掃除をしました\( ˆoˆ )/

ベッド下の埃もとり、枕カバーも替え、机を拭き・・・

私にしては、めちゃくちゃ丁寧に掃除しました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

いつもは、掃除機ガーッとかけて終わりなので(笑)

ピカピカになった部屋をどう写して良いのか分からないので、私の机を写してみました(笑)

beforeを撮れば良かったんですけど、基本的に机の上は物が散乱してます。゚(゚^ω^゚)゚。

ipad出しっぱなし、ウォークマンやら充電器やらコードがごちゃごちゃ、後でまとめようとしてる書類やレシート、貰ったお菓子、塗り薬など何も無い時があまりないです。゚(゚^ω^゚)゚。

それらを引出しにしまっただけで、スッキリして見えます♪♪

夜、気が向いたら引き出しの中身を片付けよっと!!

それではまた明日〜(^O^)