ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

一人運転


週末のお出かけは、私が練習のために運転をさせて貰ってますΞ(´・▽・ρ⌒q

隣には夫

ちょっとした事でも不安な時に「ここどうしたら良い?」の質問に、すぐ返してくれる存在はとても大きいです!!

たまに険悪になるけど(笑)

そんな私も、一人運転デビューを致しました☆

今日は実は2回目で、1回目は8月後半でした

仕事関係で運転しなければならなかったのですが前の晩、運転するのが嫌すぎてシクシク泣いてました。゚(゚^ω^゚)゚。

起きたら世界が滅亡してたら良いのに・・・と言いながら、シクシク

緊張でお昼ご飯もほとんど入らなかったし、便秘症な私がストレスでゆるくなるくらいでした!!(笑)

初めての一人運転は、視野が広がった印象でした。夫に聞きながら走っていたのを、自分で判断して走らなければいけない状況。

自然と視野が広がり、練習の段階で不安だった車線変更も間違えずに行けました!!

・・・ですが違う箇所で間違え、初めての一人運転なのに初めての道に遭遇し、一人で大冒険をしてました(笑)

焦らない!!と深呼吸をしながら、何とか無事に辿り着けました(;´∀`)

一人で運転し終わって、「目が覚めた時に世界が滅亡しなくて良かった」と思いました(*´∀`)-3

凄く緊張したし、ノロノロ運転で迷惑な車だっと思いますが、私でも一人で運転出来た!!という事実が、少し自信となりました

といってもまだまだ未熟なドライバーなので、安全運転で少しずつ上達していきたいと思ってます!!