ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

結婚式の準備


結婚式の為の、ネイルやマツエクやエステやシェービングや、最近首が痛いから整骨院や予約しないとー!!

でもめんどくさいー!!

店選びから始めないといけないものもあるし・・・

(:3_ヽ)_

結婚する前はインスタで、#プレ花嫁 系の投稿を参考にしてた反面、「ようやるな・・・」と思ってた部分があったけど(¬ω¬)

あの人達は凄い!!

私にはとてもそんなエネルギーありません。゚(゚^ω^゚)゚。

アイテムを沢山手作りしたり、前撮りに指示書作ったり、凄いよ!!

いざ自分が当事者になったら、店に予約するだけでめんどくさくて(:3_ヽ)_

可愛いドレス着て、美味しいご飯を皆で食べれば充分!!って思ってたけど、それを実現するのにもいろいろ準備があって、時々無になってます(笑)

でも、せっかくドレスを着るんだから可愛い自分でいたいので、お店の予約頑張ります(ハードル低くてごめんなさい(´◠ω◠`))

画像は記事とは関係ない、新婚旅行で食べた味噌ラーメン。美味しかった・・・