ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

一人暮らし時代


懐かしいなあ( ˆoˆ )

インスタで汚部屋時代から再掲載してるので、いろいろ懐かしい思い出がいっぱいです

一人暮らしが長かったけど、実家暮らしからの同居暮らしで変化が目まぐるしく

一人暮らし時代が、随分前に思えます

あの頃から変わった事もあるし、変わってない事もあるけど

「好きに囲まれたミニマル生活」は変わらず、前よりも沢山の好きが増えました❁

前みたいに「あれを捨てた、これを捨てた」という断捨離記事も特に捨てる物が無いので書けなくなり

「好き」に焦点をあてた記事の方が多くなりました

・・・

何が言いたいかというと・・・これからもよろしくお願いします´ω`)ノ