ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

[再掲載]私服の制服化





このブログを以前から読んでる方は、「またこれ!!」と思われるかもしれません( ̄▽ ̄;)

すみません・・・インスタで再掲載更新をしてるので、しばらくお付き合い下さい

間違い探しのように、微妙にリメイクしてる部分もあります(笑)

そして、そして、このシリーズを再掲し終えたら「私服の制服化・・・その後」という今の私服について、描く予定です

まだ描いてはないです(笑)

今後の予定を書く事で、ゆるく自分を追い込んで、新作も描いていきたいです(^O^)

再掲載をしていく事で、今までに関連する新しい事を描きたくなったのも一つの収穫です♪♪