ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

コロナ

友達の結婚式を欠席する事にしました

コロナが出始めの頃は、まさか日本中で流行るとは思わず、騒いだわりにすぐ治まるパターンだと思ってました

3月初め、楽しみにしていたバンドのイベントも中止になりました

5月にライブがある予定だけど、今の状況じゃ中止・・・決行されても行くのを諦めると思います

自分が「もし」コロナにかかったら・・・びっくりする位の人数に迷惑をかけると思うと、今出来る最低限の事はなるべく出歩かない事

結婚式も行きたかったけど、コロナが流行ってる地域だったので、悩んだ結果欠席にしました

万が一コロナを持ち帰って、沢山の人に迷惑をかけるのが嫌だという気持ちが強かったからです

コロナで亡くなったら遺体にも会えないんですよね?

誰かの大切な人が、自分の大切な人が、「もし」を考えると悲しくて怖くて( ; _ ; )

コロナが出てない地域に遊びに行くのも、本当におかしな話です

自分がウイルスを持ってたらどうするんですか?(´;ω;`)自分が拡散するとは思わないんですか?(´;ω;`)

悲しみ、苛立ち、そんな気持ちでずっといるのも気が滅入るので

YouTubeを見て笑ってます( ;∀;)

レインボーコントチャンネルが面白くて、昨日は夜更かししました

YouTubeでヨガをして心を穏やかにしてから寝るようにしてます

YouTubeっていいですね。゚(゚^ω^゚)゚。