ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ドライヤーを買いました!!

最近こいつめっちゃ買うやん(テレビ、ワイヤレスイヤホン)・・・ってなるかもしれませんが、ドライヤーは一昨日の夜「プスン・・・」と音を立てて壊れました。゚(゚^ω^゚)゚。

夫が一人暮らしの時から使ってた物だったので、よく働いてくれました(*^_^*)

新しいドライヤーは、アメトークで見て気になってたNobby(TESCOM)という美容室でも使われているらしい、プロ仕様のものです☆☆☆

私、髪の毛を乾かすのが嫌すぎて、基本半乾きでウロウロしてます

ロングが好きだけど、乾かすのが面倒くさくてカットするくらい

なので、風量があるドライヤーが買えて嬉しい*\(^o^)/*♡♡

実際に使ってみると重たい!!その分、風量凄い!!

重たさは、腕の筋トレだと思う事にします◎

風量最高〜〜〜

買って良かったです◎