ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

自分を大切に扱う

目標も無く、何かな〜という気持ちになります

でも、人生ってそんな立派な夢や目標が無くても、今生きてるだけで自分偉い!!とも感じてます

毎日早起きして、仕事もして偉い

だから、自分を責めるのを辞めて、自分という存在を大切にしたいと感じました

結局、自分を認める事が出来ない限り、いつまでもこのループから抜け出せないだろうなと思いました

意識する事で、普段適当にしてた流れ作業も丁寧にしようと思います

今日は髪の毛を丁寧に乾かす事で「黒髪がツヤツヤで綺麗だなぁ」と思いました

そういう小さい所から、自分の好きな部分を増やしていきたいです