ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

日曜日に達成!!

先週書いたリストを、やっと今日ほぼ達成しました☆

クイックワイパー(ウエット)って、何でこんなに面倒くさいだろう(笑)

理想としては一週間に一度やりたいんだけど・・・まぁ毎日の掃除機かけはルンバがやってくれてるからいっか( ゚∀ ゚)

歯ぎしり防止のマウスピースも、ずっとポリデント(錠剤)に漬けたくて「やらなきゃ」と思いながら何週間も経ち、やっと今日しました!!

今日は朝起きてすぐにトイレ掃除をし、午前中に買い物に行き、帰ってから座る前に掃除機かけ→クイックワイパー→ポリデントと一気に終わらせました*\(^o^)/*

時間ギリギリの時に詰め込んだり、座る前に動いた方が出来るもんですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

休日はなるべく午前中にやる事をやってしまうと、後が楽で嬉しい*\(^o^)/*

掃除した後は、家が軽く感じて気持ちも良い〜

お昼ご飯は、夫お手製のペペロンチーノ♪♪

本を読みながら、お昼寝(3時間)

夜は半沢直樹!!日曜日はなんて幸せなんでしょう(*'ω'*)♪