ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今週はぬるぬる過ごしてます(:3_ヽ)_

元気な時は、仕事終わりにすぐお風呂に入ったり掃除をしたり活発なのですが

お疲れモードの時は、お風呂だけ溜めて夕食までグダグダしたり寝たりしてます

今週は夕食前にお風呂が入れてません

ちょっと休憩とベッドに寝転がったら最後、動かないといけない時間にアラームをかけてラジオを聴きながら寝落ちします

こういう時は生理前が多い気がします

生理前でお腹すく→間食する(今日はブタメン)→ちょっと寝転ぶ→・・・


この記事を書いてから毎日ちょこちょこ本を読んでいるのですが、マイルールを発見しました(*'ω'*)

それは、ご飯・お風呂が終わって後は寝るだけ状態にならないと、本を読まないという事!!

意識してた訳じゃないのですが、本を読む時は時間に追われずゆっくりしたいという気持ちが確かにあります*\(^o^)/*

仕事終わりのゴロゴロにYouTube見たり、スマホをかまったりして

寝る前は、読書かテレビを見て過ごしてます♪♪

前にも書きましたが、スマホをダラダラかまう事を本当に辞めたかったので、今の時間の過ごし方に満足しています◎

あとは帰ってすぐお風呂に入る事が出来たら、もっと自由時間ができるのに(笑)