ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

リアルな机の上

f:id:iidamaki:20200824205013j:plain
夫が残業で遅い日は、ゆっくり一人時間‪‪☺︎‬

手帳に書き込みをしながら、昔はどんな事を書いてたっけ?と過去の手帳を読み返し

UVERを聴きながら歌詞カードを読み・・・

なんてしてたら、机の上が大変な事に(笑)

過去の手帳を読むのは、気持ちがギュン!!とします

「これ、もうこんな前なの〜!!」という驚き、懐かしさ、この頃の自分に戻りたいとか(笑)

環境で言ったら、夫と結婚してる今が一番幸せです

が、若い頃の自分に戻りたいって気持ちはまた別物ですよ(¬ω¬)

昔のバンギャが好きすぎるので、あの時代に戻りたい〜ってのは常日頃思ってます(笑)

今の自分を全力で楽しんだら、未来の自分はもっと「今」を楽しめてるのかな

後悔ない生き方を‪‪☺︎‬