ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

休日の土曜日

早起きしてウォーキングしたら、朝から充実感◎

シャワー浴びて、朝ご飯を食べて、掃除機かけて、読書して、昼ご飯食べて、友だちと遊んで、夜はUVERのDVD観て、充実〜!!

久々にケノンで脱毛もしたし、美顔器もしたし美容面も◎

寝る前にヨガもやっちゃお〜*\(^o^)/*

生理も終わって体も軽く、前向きモード☆

今日は長くちまちま読んでた本も読み終わり、達成感(^O^)

この本についてはまた記事にしますが、もっと早く読みたかった!!と思う位、自分の為になる一冊でした

悩みの答えは全部本に書いてあると聞いた事がありますが、昔は信じてなかったけど、本当に書いてあってびっくり!!

自分の悩みと同じ事で悩んだ人が過去にも現在にも、どこかに存在していると思ったら何となく安心感

人間の本質は、時代が変わっても大きく変わらない事もよく分かります

大して本を読んでない私が言うのも何ですが、読書は視野が広がって気持ちが楽になります*\(^o^)/*

辛い時ってどうしても視野が狭くなってる事が多いと思うので、私は読書が心の安定剤になりました♪♪