ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

やりたい事【9月】

〇好きな格好をする

最近思うのです・・・
1世紀後には自分を含め、今いる人達はほとんどいなくなってるそんな長いようで短い人生、好きな格好をして、可愛い自分で生きていきたい❁
この間、オシャレをしてUVERの映画を観に行った時に気持ちがとてもワクワクしました!
今もお気に入りのペディキュアをしてるだけで、足下が見える度にフフフ(´^∀^`)♡と嬉しくなっちゃいます
私はやっぱりバンギャっぽい格好が好きで、そのニュアンスを取り入れた服をしていきたいです☆時代も変化し、当時好きだったGLAD NEWSやGHOST OF HARLEMなどで服が買えないのが悲しみですが・・・( ; ; )
コロナが落ち着いたら、アメ村に行って派手な服を買いたいです☆
来月は何年ぶりかのブリーチをして、毛先グラデーションもするつもりですo(^o^)o
何年も全体染めはしてなくて、ツヤツヤになった黒髪はゆずれないものとなってしまったので、グラデーションで遊びます*\(^o^)/*
あと、カラコン代わりにディファインも買ってみようと思います!!普段1dayタイプのコンタクトを使用してるので、休日に遊びで着けたいな〜。

f:id:iidamaki:20200906202349j:plain
服もちょっと整理しようかな*\(^o^)/*